スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風輪里へ再訪(写真アップしました)

本日、篠山市にある兄弟子のお店「風輪里-FUWARI-」へ再び行ってきました。

現在は毎週土曜、日曜のみのお試しオープン期間ですが、一般の方の飲食は基本NGです。

TGさんのお知り合い、お世話になった方のみ飲食ができるシステム?です。だからお試しオープン期間。レセプションの記事でもお伝えしたようにグランドオープンは来春3月です(日にちは未定)。

11時前に風輪里に到着。店内に入ってビックリ!!!レセプション時と店内がガラリと変わってます。
huhu

しかも、カフェスペースにはTGさんの愛車のハーレーが止まってます。自慢のかっちょいいハーレーがお店のインテリアなんですね。
wari

そして実家へ帰られるときはそれに乗って・・・

そして今日のおうどんは「TGオリジナルしっぽくうどん」と師匠から受け継いだ?「ちくたまてんぶっかけ(冷)」が順番に出てきました。
丁寧に炊かれた根菜たちはすごく柔らかく、うどんのコシも出汁の味も抜群でした。あっという間に完食しました。
そして、ちくたまはたまご・ちくわの揚がりが絶妙!カリサクでうまうまです。そしてうどんはこれまた絶妙で、モチモチ延び延びでおいしかったです。

最後に出てきたシフォンケーキ。これまたナイスなお味で、こちらはTGさんの奥様のお手製です。

TG贔屓するつもりはないですが、グランドオープンしたら人気店になるのは間違いないです。

僕もがんばります。
(写真は近々アップします)
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

プロフィール

大ちゃん

Author:大ちゃん
うどん好きの家電好き。
お酒は苦手で甘党です。
流行に流されやすく、飽きやすい。
写真を撮ることが好きで、一眼デジカメにはまってます。

最近、引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。