

今年最後の

こんばんは。

11月に入って何かとバタバタしていて更新が殆ど出来ない状態が続きました。

27日は師匠のお店の今年最後の饂飩を食べるチャンス!!!!

お土産を持って行きました。さすが師匠のお店は行列が出来ていて3時過ぎ(僕の一人前)で麺切れ。
ガーーーーーーン!!!!・・・・ってのはうそ。

麺切れは本当です。でも僕は食べれるんです。2時前に行ってGさんに予約入れといたから。

で、2時前に商店街をブラブラしてフラフラとパチンコしに。
1000円で当たり確変の連チャン、チャンスタイムに入ってすぐにGさんからメールが入りました。
(師匠からも電話が入ってたのですが気付かなかったです)
店員さんに事情をいい精算してもらいました。

結果は18000円のプラス。あのまま続けたら一体いくら買ったのか??????

お店に行ったら忙しく、天ぷら美人のOさんが大変な状態でした。
なので久しぶりにカウンターの中に入りました。

まあ、今日お伝えするのはこんな事ではなく師匠のお店の新作がめちゃ旨いんです。
kamatakekamatake
サービスでピクルス山盛りが二皿(汗)(師匠のいたずら??です。)
Yちゃん、そこは間に受けなくていいんですよ。と思いながら食べちゃいました。
kamatakeappu
噂通り、辛いけどメチャうまでした。


で、今日は喫茶JUNの大掃除です。来年の春にうどん屋になるので喫茶では最後の大掃除。
26回目の年末大掃除。

で、今日の晩ご飯は
innsutannokare

innsutantokannseihinn
にしました。

明日は兄貴夫婦のための製麺。明日が今年最後の製麺。

最近、ボーメ13に下げたのですが出来上がりがやらかいです。
明日はボーメを戻して、様子を見ます。

みなさま、良いお年を。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

プロフィール

大ちゃん

Author:大ちゃん
うどん好きの家電好き。
お酒は苦手で甘党です。
流行に流されやすく、飽きやすい。
写真を撮ることが好きで、一眼デジカメにはまってます。

最近、引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
