FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ歩記 その26

こんにちは。

昨日の製麺分も間違いの無いものでした。湯がき時間もばっちりです。
今日も製麺し明日の試食で同じクオリティのものが出来たらgoodなのでは?!

で、今日は随分前から行きたかった、そしてその記憶も消えかけていたなんばのビックカメラ近くにある喫茶店「龍樹」さんへ行ってきました。ここには名物メニューがあります。
rj

ここの名物メニューは「板スパミートソーセージ」です。
セットでスープかサラダが選べて食後にはコーヒーが出てきます。
もちろん今日みたいに寒い日はスープをチョイス。
pusu
いたって普通のスープですがホッと安心できるお味です。

そして遠くから何やらジュージュー聞こえてきます。その音がどんどん近づいてきました。
ta-pasu
ジャーン!!!!!!!

あらかじめ混ぜられたミートスパゲッティの上に生卵が鎮座し、その護衛のように両端にはソーセージが1本ずつ並んでおります。(写真では分からないですがもう片方の端にソーセージがあります)
食べて行くうちにたまごがトローン、パスタが若干焦げてきてウマウマです。タバスコ・チーズはかけ放題。B級フード好きな方にはたまらんお味です。

そしてタイミングよく出てきたコーヒー。
hi-ko-

通常、この手の喫茶店はコーヒー作り置きで渋い味のコーヒーが出てきそうなのですが「龍樹」さんはおいしいコーヒーを出されます。
すばらしい!!このクオリティーで790円は安すぎます。

そして帰りにポイントカードゲットしました。


って、まったくうどんと関係のない、ただ単に麺というつながりで食べに行きました。

「龍樹」さん、ごちそうさまでした。また行きます。
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大ちゃん

Author:大ちゃん
うどん好きの家電好き。
お酒は苦手で甘党です。
流行に流されやすく、飽きやすい。
写真を撮ることが好きで、一眼デジカメにはまってます。

最近、引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。