スポンサーサイト


第一回レセプション

こんばんは。

お久しぶりです。
いやあ、工事って大変ですね。

改装工事が遅れに遅れて昨日までバタバタしていました。
一昨日の夕方に釜が機嫌を悪くし、火が着いてくれないし、フライヤーは備品が間違って納品されるし。

まあ、それはさておき・・・・

本日は、レセプションです。
師匠と饂飩界で有名な方々7名、友人2組が来てくれました。

10数種類あるメニューの中から適当に順番に出させていただきました。

合計で12食分作りましたが、なにぶん初めての事ばかりで大変でした。

手は火傷するしうどんはこぼすし・・・パニクりましたが皆様にはバレないようになんとか乗り切りました。

皆様の貴重な意見を聞くことができ、それに向けて少々変更を!!!
今日、レセプションをして本当に良かったです。

明日も、数名の方が来てくれます。
今,生地を熟成庫に入れました。

そうそう、僕、ヒゲ剃りました。
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。もうすぐオープンですね。楽しみにしています。

No title

お邪魔させて頂きありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

OPEN後にもご訪問させて頂きます。

No title

はじめまして!
おめでとうございます!!
プレオープンは緊張の連続だったんですね。
これで、本番はバッチリですね。
たくさんの脱サラ先輩がつくってきた道を、大ちゃんさんもいよいよ
歩んでいかれるのですね。応援します!
わたしも早く食べに行きたいよぉ♪

ありがとうございます

本日(3/26)はご来店いただきありがとうございます。

まだまだ不慣れでご迷惑をおかけしましたが、また来てくださいね。

ランチタイム以降にお越しの際は、お声をおかけください。
本日とは少し違った「うどん」をご提供できると思います。

ありがとうございます

試食会では貴重な意見、ありがとうございました。

なんとか2日目が終わりました。

お越しの際は注文前に声をかけてくださいね(^0^)
ご来店、お待ちしております。

こんばんは

本番(昨日)は失敗の連続でした。

今日は少しは改善できたと思います。
うどん界の足を引っ張らないように頑張ります。

あたたかいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ご来店ありがとうございます

ご来店どうもありがとうございます。

ご提供できるまでの時間が遅くなり、更には間違ってしまい申し訳ございません。

どんさんの温かなコメントで従業員も私も励まされました。

懲りずにまた食べに入らしてください。
どうもありがとうございました。
プロフィール

大ちゃん

Author:大ちゃん
うどん好きの家電好き。
お酒は苦手で甘党です。
流行に流されやすく、飽きやすい。
写真を撮ることが好きで、一眼デジカメにはまってます。

最近、引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
